スーパー調湿で健康家族!本物の珪藻土博士から直接指導!!動画有り

 

皆様こんにちは!

 

先日、本物の珪藻土博士から珪藻土について色々教えていただきました!

こちらの博士は、本物だと思いました。

なぜか?

人間は利益の出ないことは追求しない。ことが多いと思います。

ですが、本当に良いものを世の中に届けたいと考えたどり着いた珪藻土になります。

(日本のある場所の珪藻土を使ったり、100%天然のみで作られた商品を作り上げる意気込みなど素晴らしいです)

 

では、

珪藻土とは、なんぞや?と思っている方に簡単に説明をさせていただきます。

 

室内の壁に塗ります。(塗り壁)

珪藻土とは、湿気を調整して住宅環境や人間の健康の手助けしてくれる健康塗料になります。

一番の役割は、調湿になります。

当社が、扱っている商品は100%自然材料のみで作られた塗料です。

 

まず、下記の動画を見てください!

 

IMG_1312

 

調湿の原料です。水をかけると吸い込みます。

湿気が多い時は、吸い

湿気が少ない時は、外に出します

吸うだけでは無く外に出すことができます。

なにが起こるかというと、冬など乾燥しているシーズンでも

乾燥を防ぐことができます。

もちろん、湿気が多いシーズンでは湿気をコントロールしてくれますので

カビの発生を防いだり、洗濯物の乾きを助けてくれたりなんかも!

天然のみを使用しているため、

ペットや小さな子供は一番感じます(環境の変化)

 

本物の珪藻土は、これしかない!と思います。

 

人間は、利益が出ないものは追求しない。ことが多いと思いますが

博士は人間の健康を一番に考えて研究され、この珪藻土が出来上がりました。

お金以上に環境を考えて作られた珪藻土は、何よりも愛情があります。

 

当社も良い商品しか扱わないようにしています。

もちろん、お客様が全てになりますのでお客様にあった一番良い商品をご提供致します。

 

とりあえず最高です!!

 

 

 

 

 

 

 

新座市栗原I様邸ハイブリッド無機(最高の試験結果を残した唯一の塗料)にて塗り替え工事が終わりました!

 

皆様こんにちは!

 

桜が満開になりましたね(^_-)-☆

明日の天気でもしかしたら、桜が散ってしまうかも。とのこと。

まだ花見出来てないから散らないでください。。。

 

さて、新座市栗原I様邸の塗り替え工事が完工致しました。

最高の塗料

ハイブリッド無機塗料での塗り替えでした。

 

数ある塗料の中でも嘘偽りの無い塗料になります。

 

サン工業で塗り替えしていただいているお客様の多くは

無機塗料を選んでいただいております。

 

本当にいい塗料だから

選ばれる

本当にいい塗料だから

自信を持ってお客様に紹介できる

 

本当にいい塗料を扱える塗装店で良かったと思う今日この頃でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境と省エネ時代。塗り替えは外だけではありません!室内も可能です!

 

皆様こんにちは!

 

3月もあと少しですね。

3月は、数多くのお客様のご自宅を塗り替えさせていただきました!

ありがとうございます。

 

塗り替えといっても外だけでは、ありません。

室内も塗り替えをすることが出来ます。

今回の記事は、クロスが汚れてきたから貼替ようかと思っている方に見ていただきたいです。

クロスを貼替となると、既存のクロスを剥がす作業から入ります。

クロスを剥がすということは、廃材が出ます。

廃材が出るというこは、環境的に考えるとよくありません。

物を捨てるということは、リサイクル出来ればいいですが出来ない場合は

焼却や埋めるといった処分になります。

 

Co2は発生したり地球にとってもご自身の体にとっても負荷がかかります。

 

 

今後この先の子ども達のために、負担をかけたくないと思いませんか?

 

知識が少ない訪問販売やハウスメーカーは、少ない知識の中でお話をします。

少ない知識のなかなので、ゴールも勿論少ないです。

 

まあ、それはそれで営業なので致し方ないことなのですが。

 

なにを言いたいかというと

何もわざわざ廃棄を増やして自分たちで負担を増やす必要がないということです。

 

人にも環境にも優しい商品があります。

サン工業では、環境・省エネ・健康・ライフサイクルにあった商品を

お客様にご提供するように心掛けています。

 

 

 

 

 

暮らしに健康と安心、健康塗料で室内を珪藻土に!『調湿機能』練馬区西大泉にて。

 

皆様こんにちは!

 

最新の健康塗料で暮らしに健康と安心をプラスしませんか?

 

 

 

自然の力で湿度をコントロールする珪藻土。

数ある珪藻土の中でも、この珪藻土を超える珪藻土があるのでしょうか。

 

「調湿機能」とは

湿度の高いときには湿気を吸収し、湿度の低いときには湿度を放出する機能のこと。

人間にとっても、建物にとyっても快適な湿度は「40%~70%」です。

湿度が、70%を超えるとカビやカビを養分とするダニが増殖し、人間の健康に悪影響を及ぼすだけではなく、

建物の寿命も縮めます。また、湿度が40%以下になると肌が乾燥しはじめ、湿度が20%以下になると

インフルエンザウィルスが増殖するという実験結果が出ています。

サン工業が使用する珪藻土は、天然素材なります。

小さなお子様や、ペットを飼われているお客様のご自宅でも害がなく

健康で安心の住まいづくりを実現いたします!

 

何をどこに塗るか、最終的に決めるのは業者ではなくお客様です。

失敗をしないために

これから、少しずつですが健康に役立つ情報を発信していきます!

 

 

 

 

写真は、今回施工した模様になります。

模様もいろいろありますよ(^^)/

 

 

新座市の外壁塗装リフォーム専門店のサン工業よりお役立ち情報をお届けします

新座で人気のサン工業のブログでは、お住まいを守るための塗装のお話や断熱性能が高いエコ塗装をはじめ、塗料の種類について詳しくご紹介しております。
これから外壁塗装をお考えの方に安心、納得して工事をご利用いただけるよう、分かりやすい実例や専門的な知識を丁寧に解説しておりますので、ぜひご参考になさってください。
大切な財産であるお住まいを長く美しい状態に維持するための塗装の重要性をはじめ、近年人気を高めている最新の塗料やお得なサービスのご案内など、お役立ていただける情報が満載です。気になる情報やサービスがございましたら、新座のサン工業にお気軽にお問い合わせください。お住いの状態をしっかりとご確認させていただき、最適な塗料や塗装法のご提案をさせていただきます。

サン工業の苦手なこと

辻中の想い

仁科仁美様対談内容

自信の10年保証実施中!

KFスーパーセラシリーズの特徴

bana_soudan

塗装について

サン工業について

  • 求人募集 協力業者募集
  • サン工業の施工の流れ
201211161744583327
Copyright © 有限会社サン工業 All Rights Reserved.